ダイエット・アンチエイジング特集
モデルのキレイ痩せ
女優の小倉遥も絶賛!?

シークレットモデルダイエット
■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■
           

HOTデシュランで温か御飯♪

HOTデシュランってご存知ですか?

知ってるというアナタ、なかなかの情報通ですね
知らないというアナタ、面白いので見ていってください。

炊飯器とお弁当箱がコラボしちゃいました。


ご飯を炊くときの蒸気で、おかずを温めることで
炊きたてご飯と、温かいおかずを食べることができるんです。

電気を使うので、コンセントとかがないと無理ですけどね
冷凍食品や、作り置きのおかずなどを器に入れて

ご飯を炊けば、解凍 & 温めもOK
もしかしたら、レトルトとかもOKかもしれません


しっかりゆっくり、蒸気の熱で温めるので
ゆで卵なんかもつくれちゃうかもwww

使い方は自分次第、色々実験できそうです。


実際に、使ってる動画を見つけたので興味があったら
見てみてください。

 HOTデシュランの使い方

 ↓写真はこれ↓














[PR]インポート セクシーランジェリー

スポンサードリンク

[PR]☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!
[PR]『シアワセの取説』2冊セット+特典付
[PR]スノボー体験記、初心者ボーダーが上手くなるまで
posted by 小栗旬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

