ダイエット・アンチエイジング特集
モデルのキレイ痩せ
女優の小倉遥も絶賛!?

シークレットモデルダイエット
■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■
           

ハイブリッドファニチャー、PANEPANE

最近、マンションに引っ越して雑貨というか
収納インテリアを探してたんですが・・・


おもしろい収納インテリア?
見つけました。


見せる収納(魅せる収納)には
ピッタリだと思います。


パネルを組み合わせて好きなキューブ型にするも良し
壁際なら、側面のみ作るのも良しで自分の好きに
形を変えれる、使わないものは普通にパネルとして
しまっておけるので、場所もとらないし
引越しの時にも使えそう


ちなみにどんな感じか分からないと思うので
参考までにイメージつけるとこんな感じで
組み合わせて形を作れるみたいです


↓もっと見たい人は画像をクリックしてくださいね


キューブ型(5枚)


普通に5×1段(21枚使用)


5×2段(44枚使用)だとこんな感じ


2×4(30枚使用)縦につむとこんな感じ


上のを中抜きするとこんな感じ(26枚)


さらに組み合わせてくと、こんなのも作れます。(正方形:48枚使用)



階段状に(49枚)


最初は何枚か購入して、買い足して、
形を変えてくことができるのが良いですね。
自分で好きな形を作れるのが◎


さらに白色だと寂しいという人用に
パネパネ用のデコレーションシールがあるみたいです。



スポンサードリンク

[PR]☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!
[PR]『シアワセの取説』2冊セット+特典付
[PR]スノボー体験記、初心者ボーダーが上手くなるまで
posted by 小栗旬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

