ダイエット・アンチエイジング特集
モデルのキレイ痩せ
女優の小倉遥も絶賛!?

シークレットモデルダイエット
■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■
           

カイリー・ミノーグの下着広告

確かにセクシーだな・・・カイリー・ミノーグ

なんというか、ちょっとしたカットで
騎○位を彷彿とさせるようなのもあるし

黒い下着であんなに、腰をくねらせてたら・・・
過激すぎて、放送禁止になっても仕方ないと思う。

まぁ、素直な感想。
ただ、その過激すぎるCMが、GoViral社が選んだ
セレブリティのバイラル広告賞トップ10の

堂々1位に輝いたらしい。
バイラル広告が、過激すぎてTVで放送できない
ようなものらしいから、そんなものなのかな?
良くわからないけど

セクシーさと、クォリティーは確かに高いと思うw
ただ、見ても下着のCMとは分からなかったけどwww

一応、過激?ということで自主規制。
堂々とはリンクしません。

見てみたかったら、隠されたリンクを探してみてください。


カイリー・ミノーグ
歌手でセックスシンボルとしても有名
ツアーDVDなどもあります



スポンサードリンク

[PR]☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!
[PR]『シアワセの取説』2冊セット+特典付
[PR]スノボー体験記、初心者ボーダーが上手くなるまで
posted by 小栗旬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132069167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

