ダイエット・アンチエイジング特集
モデルのキレイ痩せ
女優の小倉遥も絶賛!?

シークレットモデルダイエット
■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■
           

キーボードの音

キーボードを叩く音がうるさいという記事をみた。



実際に人間がキーボードを叩く場合、
キーボードの音が大きいということは
それだけ大きい力で叩いていることになる。

で、負荷実験をしているところでは
100〜200グラムの負荷を機械で掛けて
500万回ほど、打つらしい・・・


本当なんだろうか?
まぁ、ノートPCのキーボードは少なくとも
そこまで耐久テストしてないよな・・・

と思いつつ。

キーボードの音がうるさいのは
キーを叩くだけじゃなくて
キーボード自体の性能差もあると思うのだ。


実際、静音構造のキーボードは同じ人が叩いても
明らかに音が小さい。
逆に昔のキーボードは、本当にカチャカチャとうるさい。
今でも思う。


仕事柄、タイピング速度は速い方だと思うし
速度が上がれば騒音も当然増える。

だからこそ、静音キーボードなんだよねw
スポンサードリンク

[PR]☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!
[PR]『シアワセの取説』2冊セット+特典付
[PR]スノボー体験記、初心者ボーダーが上手くなるまで
posted by 小栗旬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

