ダイエット・アンチエイジング特集
モデルのキレイ痩せ
女優の小倉遥も絶賛!?

シークレットモデルダイエット
■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■
           

春麗、伝説とAKB48

ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー・・・
春麗伝説ってことだよね?

のヒット祈願イベントに・・・AKB48がチュンリーの
コスプレをして現れたようです。

あの光沢のある独特の青のサテン?チャイナドレスに身を包み
お団子を2つつけて・・・まんまチュンリー・・・
こんだけいると・・・ウザいwww

と思うのは私だけ?
ウォーリーをさがせ!と違うんだからwww


AKB48って、興味がないので・・・
メンバーとか全然、しらないんですけど
昔のモー娘、みたいなものですよね?

可愛らしいお嬢さんが多いので、コスプレも似合ってるし
チャイナドレスだと、細いだけでもスタイルが良く見えるので
ほんと・・・ファンは、よろこぶのかな?

まぁ、この世代が・・・ストリートファイター・・・
やったことあるのかが不思議ですが・・・
ストリートファイターってまだ、ゲーセンにあるのかなぁ?




P.S
チュンリーって・・・何って方・・・
こんなんです↓ 拡大する場合は、クリックしてください。


大島麻衣って子が、2009年・・・
ちょっとエッチなコスプレを披露してるカレンダーも発売してるんですねww

スポンサードリンク

[PR]☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!
[PR]『シアワセの取説』2冊セット+特典付
[PR]スノボー体験記、初心者ボーダーが上手くなるまで
posted by 小栗旬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。