ダイエット・アンチエイジング特集
モデルのキレイ痩せ
女優の小倉遥も絶賛!?

シークレットモデルダイエット
■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■
           

医薬品のネット販売規制に反対!

旬のニュースと言うわけではありませんが・・・

ネットや楽天をかなり使わせてもらってる身としては・・・
ということで、ネット署名のご案内です。

厚生労働省による、薬事法の改正でこのままでは、
2009年の6月から、実に67%をも占める
1〜2類医薬品がネットで販売が禁止されてしまいます。

本来、行政は、民の為に存在する機関のはずなのですが
ご存知の通り、現在のように腐敗が進んでいると
弱者切捨て・・・自分たちの私腹を肥やすことしか考えてません。

そんな人間の巣窟なので、仕方ありませんが・・・
今回、横暴ともとれる、薬事法の改正案が出ています。

本土に居住していない人、重度の身障者や高齢者
これら弱者に対しての配慮が欠けすぎです。
医薬品をネットで購入するということは・・・

普通に購入することが困難な状態にある人
薬の購入を知られたくない人・・・様々です。

不要な規制は、さらなる闇を生み出す危険性をはらんでいます。
そのアタリ・・・考えているのでしょうか?

とにもかくにも、貴方がネットで購入している薬・・・
このままでは、買えなくなる可能性大ですよ。

というわけで、反対運動が起こっているのは当然ですね。
消費者・・・民の意見を、行政に届けるには・・・
一定数の数が大切です。

そんなわけですので、ネット署名をお願いします。
スポンサードリンク

[PR]☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!
[PR]『シアワセの取説』2冊セット+特典付
[PR]スノボー体験記、初心者ボーダーが上手くなるまで
posted by 小栗旬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113470389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。