ダイエット・アンチエイジング特集
モデルのキレイ痩せ
女優の小倉遥も絶賛!?

シークレットモデルダイエット
■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■
           

警官が、事情聴取で、下着ドロ


公然わいせつの、事情聴取に
女子中学生(2年生)の家に訪問した警察官が


その女子生徒の下着を25点以上、盗んだそうです。
で、一句


警官が、事情聴取で、下着ドロw


お粗末さまでした。


まぁ、被害にあった、女子生徒も
その家族もビックリでしょうね。


ってか、そんなに下着、欲しかったのでしょうか?
それとも、その女子生徒は
下着を盗みたくなるぐらい、美人さん?


う〜ん、分かりませんね。


一つだけ言える事は、市民を守るための警官が
法をヤブって、わいせつなことしちゃ、ダメでしょ・・・


ホントに、政治家、警察官、その他諸々・・・
本来、人格者でなければならない人間の知性の無さに
あきれてしまいます。


そりゃ、日本もおかしくなるよ・・・


まぁ、犯した罪の償いは、しっかりとしてもらうしかないですね。


下着、欲しかったなら
これで、我慢すればいいのに
 ⇒ これ

スポンサードリンク

[PR]☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!
[PR]『シアワセの取説』2冊セット+特典付
[PR]スノボー体験記、初心者ボーダーが上手くなるまで
posted by 小栗旬

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

