ダイエット・アンチエイジング特集
モデルのキレイ痩せ
女優の小倉遥も絶賛!?

シークレットモデルダイエット
■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■
           

最低賃金の引き上げ・・・

選挙用のマニフェスト?

ワーキングプア救済の為に
最低賃金を1000円に引き上げ・・・
で・・・、本当にワーキングプアは減るのか?
最低賃金の情報は、これ

金持ち優遇税制の是正・・・
これは、まぁ、良しw
ってか、金がないところから、金をとったら
貧困層は一生、貧困だ!


政治家やってるような輩は・・・
もともと、ボンボンだったり、
金を持った裕福な人間が多いから
金持ち優遇の社会にすることしか考えてない


一般人から搾取して目に見えない、
身分制度を作ってるようなもの・・・


ただ・・・、最低賃金を1000円に引き上げて
一番喜ぶのは、誰?
と考えたとき、ワーキングプアな人たちなのかな?

違うよね?
多分・・・、一般のアルバイター
いわゆる学生達くらいくらいだと思うのは私だけ?
家も食事も心配ない、時間だっていくらでもある。

もし、最低賃金があがったら、一番恩恵を受けるのは
高校生、大学生などの時間がありあまってる
アルバイト諸君だろうなw

正社員の最低賃金のみを上げる・・・
ってのなら、話は別だけどw


ちなみに、21年度の最低賃金は、
最低賃金決定要覧(平成21年度版)

で確認できます。
地方によって、違いますからね〜
スポンサードリンク

[PR]☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!
[PR]『シアワセの取説』2冊セット+特典付
[PR]スノボー体験記、初心者ボーダーが上手くなるまで
posted by 小栗旬

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

