ダイエット・アンチエイジング特集
モデルのキレイ痩せ
女優の小倉遥も絶賛!?

シークレットモデルダイエット
■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■
           

子供の肥満は、親のせい?

どう考えても、間違いのない事実ですね。

遺伝、然り、生活習慣、然り・・・
どちらも、親が悪い (>_<)

餌の与えすぎ or 運動不足
ゆえに・・・、頭も運動神経も・・・両方悪い
肥満児ゆえに、血の巡りが悪いから

頭脳も劣る・・・、勉強のできるおデブならまだしも
勉強も運動もできないおデブさんは・・・
はっきりいって、自堕落にしか見えないし
自堕落だからこそ、肥満になる。

ようするに、何もできないようにしか見えない。
自分を律することができない → 肥満 → 仕事も勉強もできない
→ 頼りにならない


というわけで、子供も子供なら、親も親ですwww
親がしっかりしてないのに、子供がしっかりするわけない。

体型は子供の間にほぼ、きまります。
子供の頃、おデブさんだった人は、
体重に耐える為に、骨格がそうなります。

逆に、激細の骨皮人間は、ハッキリ言って
骨も筋肉も貧弱です。

思春期になら間に合うかも知れませんが
大人になってからでは、手遅れです。

骨格が大きいとどんなにダイエットしても
堅肥りのまま・・・、不自然な体型にしかなりません。


親が、しっかり子供のメンテナンスをしてあげてください。
ついでに自分のメンテナンスもしっかりしてください。


無駄に太っていて得することがあるとしたら・・・
極度の飢餓状態を強いられたときくらいです。

それ以外で、得することは一切ありません。
スポンサードリンク

[PR]☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!
[PR]『シアワセの取説』2冊セット+特典付
[PR]スノボー体験記、初心者ボーダーが上手くなるまで
posted by 小栗旬

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

