ダイエット・アンチエイジング特集
モデルのキレイ痩せ
女優の小倉遥も絶賛!?

シークレットモデルダイエット
■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■
           

架空の結果通知・・・、ダメでしょ、それ・・・

大阪の健康診断施設?で、約20年間もの間
架空の診断結果が通知されていたそうです。

善玉コレステロールHDLの検査をせずに
架空の検査結果を通知・・・
これって・・・、詐欺じゃ?


健康診断を受ける際に、少なからず費用が発生している訳です。
ということは、お金とってるのに仕事してない・・・
受信者を騙して・・・、悪質な詐欺だと思うんだけど?


初回の健康診断時に異常がなかった場合は、
5年に1回だけ検査してたらしい・・・
じゃぁ、異常があった人は、毎回されてたということ?

HDLは数年での変動幅が小さいのに、検査に時間が掛るから
という理由だけで、効率化という名の元に手抜きされていた訳です。

センター側は「異常を見落とした可能性は極めて低い」みたいなことを
言ってるみたいですが・・・
そういう問題じゃないでしょうに・・・

HDLだけみたいですが・・・、
ここまで開き直られると・・・
他の検査もきっちりされてるの?

とか疑問に思ってしまう。


楽天の通販などで買える検査キットとかは・・・
どうなのかな?

ってか、薬事法の問題ってどうなったんだろ?
スポンサードリンク

[PR]☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!
[PR]『シアワセの取説』2冊セット+特典付
[PR]スノボー体験記、初心者ボーダーが上手くなるまで
posted by 小栗旬

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

