ダイエット・アンチエイジング特集
モデルのキレイ痩せ
女優の小倉遥も絶賛!?

シークレットモデルダイエット
■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■
           

定額給付金と国民の血税

定額給付金・・・
結局、国民の血税から給付される以上
政治家高級官僚たちの腹は痛まないわけだ・・・

それにしても、給付金をバラまくために必要な経費が
銀行振込み150億、自治体職員の残業代に233億・・・
後は広告費や資料など無駄なものに消費して
総額825億とか・・・

経費かかりすぎでしょ・・・これ?
そもそも、普段、ろくな業務もないのに・・・
残業代・・・なんで増えるんだ?
普通に業務の一環なんじゃないの?

ってか、普通のビジネスパーソンなら、業務時間内で
終わらせるか、残業してもサービス残業でしょ。
公務員、全部、年俸制にして、仕事量増やした方が
いいと思うけど・・・公僕なんだしw

結局、その費用を誰が出してるのかというと・・・
給付金を受け取るべき国民でしょ?
で、受け取る以上に、搾取されるわけだ・・・

800億、単純に1憶で割ると8000円
給付金が12000円・・・一般の社会人で+4000円ってことでしょ?
これで、経済効果促せる?

甚だ疑問
結局、儲かるのは、銀行と、残業代を
もらえる公務員だけじゃん?

普通に、年末調整や確定申告みたいな感じで、取り過ぎた分
返却すれば良かったんじゃないの?
どちらにせよ、申請したものしかもらえないけど・・・

一人頭、4000の+αで、消費が促せるとはとても思えない
本気で経済効果があると思ってるような政治家、
反対しなかった政治家は・・・

経済のこと分かってないか自身の保身に一杯いっぱいだから・・・
向う10年くらいは政治家を辞めてもらった方が
良いんじゃないかなぁ


国債返済に充当する分を国民に配布・・・借金の返済が1年遅れるだけで
毎年800億円も膨らむみたいだし(確認はしてないけど)・・・
2世政治家が多い昨今、ボンボン育ちで思考力に欠ける・・・
複利計算の仕方もわからないんじゃないだろうか・・・
スポンサードリンク

[PR]☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!
[PR]『シアワセの取説』2冊セット+特典付
[PR]スノボー体験記、初心者ボーダーが上手くなるまで
posted by 小栗旬

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

