ダイエット・アンチエイジング特集
モデルのキレイ痩せ
女優の小倉遥も絶賛!?

シークレットモデルダイエット
■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■
           

韓国女優が姦通罪で有罪

韓国の裁判所が17日、夫以外の男性と浮気(不倫)をしたとして
姦通の罪で、起訴された、女優 オク・ソリ さんに
対して、懲役8月、執行猶予2年の判決を言い渡したそうです。

不倫くらいで・・・とか思う方、いらっしゃるかも知れませんが
これ、立派な犯罪ですから、不倫相手ともども、訴えられたら
日本でも、姦通罪が成り立ちますからね。


不貞行為は、お勧めしません。
どこぞの馬鹿は、不倫は文化だ!とか、抜かしてますが・・・
火遊びはくれぐれも自分で責任を取れる範囲にしてくださいね。

ちなみに、不倫のリスクは、不倫のリーガル・レッスンの中で
弁護士によって、語られてるので・・・参考にしてみてください。



愛の形はといませんが・・・
どろどろしたのは・・・苦手です。
ってか、愛ってなんだ?

と常々、疑問に思ってます。
結局、自らの欲望を綺麗な言葉にする為に、愛だの恋だの
叫んでいるだけのような気がしているのは・・・
私が歪んでいるせいなのかな?
スポンサードリンク

[PR]☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!
[PR]『シアワセの取説』2冊セット+特典付
[PR]スノボー体験記、初心者ボーダーが上手くなるまで
posted by 小栗旬

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

