ダイエット・アンチエイジング特集
モデルのキレイ痩せ
女優の小倉遥も絶賛!?

シークレットモデルダイエット
■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■
           

「派遣切り」防止策など雇用4法案、参院で可決!?

民主党をはじめとした、野党3党が提出した
雇用関連4法案・・・
(「派遣切り」防止策などを盛り込んでいるらしい)


民主党、社民党、国民新党 などの賛成多数で
19日午前の参院本会議で可決されたそうですが・・・


一方で、自民党の村田吉隆国対筆頭副委員長は
雇用関係4法案・・・、「審議に値しない」と述べ、
衆院では次期通常国会へ継続審議扱いではなく、
廃案とする意向を示したそうです。


まぁ、妥当な判断ですね。
今回のこの法案・・・「派遣切り」防止策が最大の
特徴なんでしょうけど・・・
どうやって、防止するんだか?


リストラ・・・「派遣切り」で仕事を失った
派遣労働者への住宅貸与
雇用保険制度の拡充が柱となっている

そうですが・・・、
住居はどこにある・・・?
雇用保険制度の拡充・・・?

あきらかに、浅はかすぎて・・・一笑に付されてもしかたない。
根本的な解決どころか・・・、あきらかに破たんをきたしてて
法案が通ったところで、具体的に動く時に・・・
不可能を実感するのでは?


所詮、お役所仕事なので・・・

そもそも、住居がなくなった人間が、
住居を貸し与えられるのに
どれだけの手続きと期間が必要なのか?

切羽詰まっているから、来る訳で・・・
お役所的に書類がどうとか、
審査がどうとか言ってたら・・・
手遅れだと思いますけど?


自民党は好きではないですが・・・、
他の野党も痴れてますね・・・



国を動かそうとしてる人間たちがこれでは・・・
先が思いやられます・・・

人気取りの為だけと思えて仕方ないですね。
自分たちは、低所得者とはなりえないでしょうから
こんなに、のほほ〜ん としてられるんでしょうけど・・・

まずは、政治家さんたち、官僚さんたちが・・・
最低所得者と同じ層で生活してみることが、
一番でしょうね。
痛み(現実)を知らない富裕層の人間がいくら
綺麗ごとをほざいても、現実味がないです。



まぁ、目の付け所は悪いとはいいませんが・・・


低所得者専用の住居を作り、所得に応じた家賃で
部屋を提供・・・最低限度の生活を維持できる環境を
整えた上で、仕事のない人間には、仕事を与えて働いてもらう。

仕事がないのなら、専用の施設内で内職してもらえば良いし
嫌なら、自力で生活すればいい。
それを差別と呼ぶのなら・・・それもそれで良いと思います。

差別することが悪いとは思いません。
適正な差別化は・・・、必要なことだと思います。
どう頑張っても、無理なことは無理なので・・・
無理矢理、均等化しようとしても歪が生じるだけです。


生活保護の考え方もそうですが・・・、
全てまとめて、面倒を見るくらいで
ないとダメだと思います。

生活保護で、給付したお金を酒やギャンブルなどの
嗜好に使って、ホームレスしてる人間たくさんいますから・・・

こんな人間に、給付する必要ないですしね。
のたれ死んでも誰も文句、言わないでしょう。
自業自得ですから・・・


まずは、生きたいと思う人間を生かすことが大切です。



って、ちょっと毒を吐きすぎましたか・・・
反省・・・
スポンサードリンク

[PR]☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!
[PR]『シアワセの取説』2冊セット+特典付
[PR]スノボー体験記、初心者ボーダーが上手くなるまで
posted by 小栗旬

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

