ダイエット・アンチエイジング特集
モデルのキレイ痩せ
女優の小倉遥も絶賛!?

シークレットモデルダイエット
■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■
           

京都府、裏金のゆくえ

ども、旬です。
旬の出身地、京都での出来事・・・
京都に暮らしていた身としては、悲しいですが、
京都府で裏金問題がでているようです。


税金って・・・一般市民が一生懸命働いて稼いだお金。
納税の義務ということで、1/4以上?搾取されていきます。

その血税・・・
裏金を作った挙句、公務員の飲食代に使われてては・・・
不条理、極まりないですね。

以前も書きましたが、公務員って、公僕なんですよ。
国の為に、府や県の為に・・・、すべての人の為に・・・が
基本で、自らの利益の為に、どうこう・・・できる立場ではない。

・・・はずなんですが、現実は逆ですよね。
公務員だから、役所の人間だからといって、態度は横柄・・・
仕事内容は・・・ピンキリだろうけど・・・普通の会社に比べると
かなり少ないと思うけど?

サービス残業に文句いう人間がいるあたり、
かなり、考え方が甘いです。

いずれにせよ、国民の税金で雇われているという意識をもって
しっかりと仕事して欲しいですね。
空出張ばっかりして、裏金作ってる場合じゃないですよ。
まったく。

年度末の道路工事も同じですけど・・・
税金の無駄遣い・・・本当に、やめてほしいですね。
スポンサードリンク

[PR]☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!
[PR]『シアワセの取説』2冊セット+特典付
[PR]スノボー体験記、初心者ボーダーが上手くなるまで
posted by 小栗旬

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

