ダイエット・アンチエイジング特集
モデルのキレイ痩せ
女優の小倉遥も絶賛!?

シークレットモデルダイエット
■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■
           

宮崎あおいが、PV出演

宮崎あおいさんが、DREAMS COME TRUEが11月12日発売予定の
新曲、「連れてって 連れてって」のプロモーションビデオに
主演で登場するようです。


(画像は冬季限定バージョンのジャケットイメージです。
クリックすると詳しい情報が見れます)

宮崎あおいさんが、PVに出演するのは、これで2回目
前回は、キンモクセイの代表曲「冬の磁石」に出演されてました。

PVの内容ですが、「ハチミツとクローバー」で有名な
人気漫画家・羽海野チカさんが、楽曲をイメージして書き下ろした
ファンタジーをモチーフにした内容になっているようです。

雪だるまと空を飛ぶシーンもあるみたいですよ。

そんな「連れてって 連れてって」ですが、
冬季限定版通常版があるようで、限定版は少し高め。


その分、冬季限定版には、羽海野チカさん書き下ろしの
オリジナル漫画を16ページの豪華ブックレットがついてくる。
ジャケットも、書き下ろしです。

値段は大差ないので、この際、冬季限定版でいい気がしますね。
スポンサードリンク

[PR]☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!
[PR]『シアワセの取説』2冊セット+特典付
[PR]スノボー体験記、初心者ボーダーが上手くなるまで
posted by 小栗旬

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。